たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2014年3月11日

ちびっ子画伯!メイサちゃん!

IMG_2386.JPG

先日日曜にご来店はお馴染みのご家族連れのお客さん…お子さんは幼稚園児のメイサちゃん!実は昨年吉祥寺で開催されたたかしまてつをさんのワークショップに参加され、それでいっぺんにたかしまさんのことが大好きになっちゃったんですって!(笑)
ということで、大好きなたかしまさんの絵をお手本に色ボールペンで描いて、ワタクシにプレゼントして下さったのがこちら!…いやー、うれしいな!>メイサ画伯!
いつかたかしま画伯にもまた会えるといいね!ありがとう!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。