たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2014年2月23日

この方は…?

IMG_1160.JPG

リトスタスタッフの、おかやん、はま子さん、うめさんに加えて見慣れない眼鏡の方が…?
実はうめさん、はま子さんの卒業のご挨拶にとお休みの日にご夫婦で駆けつけてくれました!
わー!うめさんの旦那さんだ〜!佐々木的には中堅仲間としてお世話になっているうめさん、の旦那さん!!と、思って気づかなかったけど、この写真全員眼鏡じゃん!!おかやんもこっそり写り込んで眼鏡率高すぎる!笑。そんな感じでつっこみドコロある一枚で失礼しました♡(さ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。