たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2014年2月14日

ワタクシ的にはなんとなくチャラ男(苦笑)。

IMG_2247.JPG

そんなわけで今日は楽しいバレンタインというわけで、ココロやさしいスタッフと一緒に…文字通りちょっとスウィートな午後を過ごしましたワタクシ…ささぽんの買ってきてくれたタルトは真っ先にブルーベリーをチョイスさせてもらったりして…って、あれ、このタルトについてきたリボン…こうしたら面白いんじゃね?と、えぇ、調子にのるワタクシ(笑)…あー、なんとなくチャラい高校生風なつもりなんだけど、えぇ、ちょっとおこがましいっすな(苦笑)。失礼いたしました〜っ!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。