たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2014年1月 7日

ひばりスター、ありがとうございました。

IMG_2118.JPG

あー、七草の7日は午前中から大掃除&仕込み出勤中のワタクシドモでありますが、えぇ、先週末は新年一発目のイベント「ひばりスターレストラン」に今年もたくさんご来店いただきましてありがとうございました…規模的にはちょうど去年と同じくらい、ま、でもそのくらいでいっぱいいっぱいでもありましたかね?いや、ヨカッタヨカッタ(笑)。
と、そんなひばスタ打ち上げは…イベント同様、楽しく和やかにはじまり…結局ディープに激しく、ヘビーに更けていきましたとさと(苦笑)…えぇ、みなさんおつかれさまでした&ありがとうございました!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。