たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2013年12月20日

午後のおぢさん、乙女セット(笑)。

IMG_2022.JPG

あー、寒いですね、本当今日は…下の黒板、チョークを持つ手がかじかみますよと、そんなワタクシ、手荒れ予防にはハンドクリームをこまめに塗るのがよいと…でもべたべたしていやなんですよねー…って、でもこれならイケル!Dr.ブロナー「マジックハンド&ネイルローション」(シトラスオレンジ)…近所に売ってないのがアレだけど(苦笑)。
そしてあったか飲みもの…今日はミントティに切り損じたレモンを入れて(苦笑)…鎌倉カフェディモンシュ、マスターのイラストが描かれたちいさなカップで…って、なんとなく、黄色っぽい、午後のおぢさん、乙女セットでした!バイビー!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。