たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2013年10月11日

じゃじゃっとできあがりっ!

IMG_1656.JPG

というわけで、豚コマ、玉子、長ねぎ、ピーマン、たまねぎに、今夜の残りごはんを全部ドカンとぶち込んで、塩と胡椒、そしてお醤油!強火上等中華鍋でじゃじゃじゃっと炒めてできあがり!あー、決してお店で出せるレベルじゃないけど、ワタクシの深夜の賄いにはうってつけ!(笑)…って、実は量的にはこの倍、ツレアイで店長ミヤザキ分も思いがけずできちゃって、あぁ、ダイエットの邪魔しましたねと(苦笑)、夫婦でお腹いっぱいの木曜深夜でありました!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。