たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2013年9月26日

ふたつのそぼろ丼で悩むねぇ(笑)。

IMG_1608.JPG

久しぶりに夜の日替わりメニューに登場なのが「牛そぼろどんぶり」…って、もちろん牛そぼろとたまごそぼろ、二色のそぼろにきぬさやと紅生姜がアクセント!…あぁ、大の紅生姜好きのワタクシにはたまらない!(そこかい!…苦笑)
そして写真奥、ぼんやり写っている(笑)、えぇ、定番の「高菜そぼろどんぶり」!ただいまふたつのそぼろどんぶり、お選びいただけますよ!今がチャンス!(両方はさすがに無理だものなぁ…笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。