たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2013年4月29日

幸せな誕生日、ありがとうございました。

IMG_1127.JPG

あぁ、なにが幸せって、ワタクシの誕生日の今週末、たくさんのお客さんにお目にかかれたこと、本当にありがとうございました。はまちゃん不在のきつい通しシフトを2日がんばってくれたのだみに、いつも安定した接客と裏方はベテランのぬまっち…そしてワタクシのツレアイでいつもお世話になりっぱなしの店長ミヤザキ、いやいや、本当におつかれさまです…いや、ペコンペコンに草臥れたけど、幸せな誕生日、みなさんありがとうございました!…ってか、ワタクシ、ホントつるんとしたおぢさんですな(苦笑)。
とりあえず、明日・明後日、月イチ連休、いただきます!ちゃお!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。