たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2013年3月19日

卒業証書代りはやっぱりあれを。

IMG_1019.JPG

毎度スタッフが卒業するたびプレゼントするのが…今までの写真を集めた卒業アルバム!いや、プリントする写真を選びながら…あぁ、この2年、まっつん、実に美人になりましたねと(笑)、えぇ、髪が伸びたのもあるけれど、ぐっと大人っぽくなったね…と、お店からは引っ越し先にも持っていけるように小さな鉢植えをプレゼント。その他スタッフやお客さんからもたくさんのプレゼントをいただき…帰りは結構な荷物になったね、それも嬉しい卒業です!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。