たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2013年1月10日

燃えよ!はまちゃん!

IMG_0818.JPG

年明けの新メニューは「たまごとチーズのリトスタ焼きカレー」!はもちろんグラタンのごとくレンジで焼いて、出てきたところをさらにバナーで追い打ちをかけるように焼き目をつけるわけですが、えぇ、ここは今年スタッフの中でもかなり燃えている、ベテランスタッフのはまちゃんに思い切って!思う存分燃えていただきましょう!と…あー、交換したばかりのガスボンベがかなり調子よすぎて、ヤバイくらい激しいようで(笑)…アチョ〜ッ!って燃えよ!はまちゃん!2013!(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。