たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2012年12月 8日

かわいいイタズラ。

IMG_2552.JPG

本日午後、賄いのお味噌汁をよそっているワタクシ…なんとなく背後に視線をかんじますねとふりかっえってみたらコレ!(笑)あぁ、たくさんの小さな調味料の瓶に見つめられていたワタクシ…あー、これ、キッチンスタッフのだみさんのかわいいイタズラでございました(笑)。いや、でも実はこのイタズラ、ワタクシドモの知らぬところで静かにヒタヒタと引き続き進行中だそうで、えぇ、また背後に視線をかんじたりするんだろうなぁ、この年の瀬(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。