たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2012年7月 8日

続々・お母さん、元気にやってます。

IMG_0253.JPG

ということで日曜日、ランチは新スタッフの美谷さん(学校でのニックネームでもある「みちゃに」と呼ばれはじめておりますが…)、いや、うちのお母さんもホームページ、チェックしてますよ!と(笑)、えぇ、まだ入ったばっかだというのに、いや、オソレイリマスと、えぇ、そんな彼女は実はぬまっちと同郷…県の中ではアッチとコッチらしいんですけど、えぇ、そんな頼りになる先輩にも恵まれて、えぇ、日々がんばってくれておりますし、賄いもおいしくたべておりますので、くれぐれもご心配なさいませんように(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。