たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2012年7月 7日

お母さん、元気にやってます。

IMG_0249.JPG

実はぬまっちとまっつん、二人のお母さんがうちのホームページをマメにチェック、娘の活躍を楽しみにされていらっしゃるそうで、えぇ、いつもお世話になっております(笑)。
ま、でも地方出身の二人...遠く故郷からいつも娘の心配と、応援と...そんな想いで見てくださってるんだなと、えぇ、これからももっとみんなの様子、お店での様子をお伝えしますね、えぇ、「ウラ★スタ」、そんな側面もあるんだね(笑)、ありがとうございます。
と、ちょこんとフレームインの東京出身のだみさんは...本日お母さんがランチご来店(笑)、えぇ、みんながんばってますよ、えぇ、ワタクシもがんばります、ハイ(苦笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。