たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2011年11月13日

伊藤ちゃんの昼賄い。

R1020410.JPG

日替わりメニューもハンバーグも売り切れ御免の日曜日、ホールスタッフ伊藤ちゃんの賄いは「肉だんごのオイスターソース煮どんぶり(半熟玉子のせ)」…って、あぁ、なんておいしそうなんでしょう!(笑)これならワタクシもこれにすりゃよかった!(苦笑)えぇ、もちろん賄いならでわ、残念ながら、お店では出ません、えぇ、ご了承くださいね…いや、あんまり写真がかしそうだったから、つい(笑)。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。