たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2011年6月 2日

ハウメニー:伊藤ちゃんの場合。

photo1.jpg

アタシももっとバッチ付けたい!.....って、もちろん今年のやつ1っ個っきり.....って、まぁまぁ、そりゃ仕方ないじゃないと(笑).....そんな顔しない!(苦笑)って、えぇ、よろしかったら来年も再来年もその次の10周年も.....たくさん付けられるスタッフに育って下さいね、それでいいじゃない(笑)。もちろん今年うちに加わってくれた井上さんと新スタッフまっつんも1個.....これからもよろしくお願いしますね。(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。