たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2011年5月31日

伊藤ちゃんのカレー。

photo1.jpg

本日の賄いにカレーをチョイスした伊藤ちゃん.....いつもの細長いお皿に.....一回やってみたかったんです!とごはんをまわりに細〜く盛って、その上に揚げ野菜等々トッピング.....真ん中にカレーのルーを流し込んだら出来上がり!題して伊藤特盛「土手カレー!」.....って、そのネーミングどうよ?(苦笑)いや、やってはみたものの、今ひとつらしくて......もう二度とやらないそうです、えぇ、なのでこの表情なのでありました、ハイ(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。