たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2011年5月 4日

目が大きい!

photo1.jpg

と、そんな本日ランチにご家族連れでご来店.....店長ミヤザキの旧友でありますつんじくんご家族、愛娘のKannaとKazuhaの二人が、おぢさんのワタクシのために、誕生日メッセージカードを描いてくれました!いやー、二人とも上手だね、えぇ、ワタクシにそっくり.....というよりも、3割くらいカッコいいね!個人的には.....目が大きいのがポイント高し!(笑)。その他にものど飴とか指輪のキャンディーとかいただきました、ありがとう!(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。