たのしくまじめに仕事する...iPhoneで綴る、リトスタちいさな写真日記。

2008年7月13日

ヒゲのモンダイ(完結編)。

2008071317504452925500006235_1

ということで、3週間にわたってお送りしました、ワタクシのヒゲモンダイ、この間アッキーに、気がついたら、すごいしっかり生えてますね〜、なんて言われたことですし、我ながら…マンガみたいな顔になってきたなーって思ったりもしますし、えぇ、この辺でお開きとさせていただきます。
ということで、明日の定休日、いつものように剃ってしまいましょう…って、もみ上げ、どのくらいにしよう?(笑)(お)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。