2020年12月18日

さてと今日も東京はすっかり冬晴れ今週も早金曜日...と、ワタクシ今日の午後は今年最後の痛風検診結果!と、10月末の採血の日のブログを読んでみましたが...あー、やっぱり大して自身はないそうですよと(苦笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてと今日も東京はすっかり冬晴れ...今週も早金曜日でございますねと、感染が拡大する今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?コロナに限らず、寒いとあれこれアチコチしんどくなってきたりもしますから(年寄りだな...苦笑)、なるべくあったかくしてカラダも気持ちもいたわりつつ過ごしたいものですね。

ところでところで。
そんな本日ワタクシ午後は...あー、2ヶ月ぶりの通院は前回10月末の採血は痛風検診結果発表が待っておりますね(苦笑)...あー、その日のブログを見てみますと、そうでしたね、地獄の痛みは鬼の足つぼマットを踏み始めてから2ヵ月半くらいのタイミング、2日ばっかり禁酒はしてましたけど、いや、特筆するほどでもなく...結果数値には「大して自信はない」と書いておりますね(苦笑)。
ま、しかし...その時の身体がどうであれ?最近書かないですけど足つぼマットに初めてから1年過ぎた腹筋コロコロもはもちろん続いてますし...って、ただアレよ、コロナのこともあってちょっとヒマが続いておりますから、そうするとどうしても閉店後はお酒がすすんじゃうなんてことになっておりまして...って、いや、今日は採血じゃないんだよな、ヨカッタよな(笑)。

ってな訳で年末年始を前にさてと今年最後の結果発表はいかに??(苦笑)とか思いつつ金曜日...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_1218 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。