2020年12月15日

さてと東京三鷹は今週もよろしくおねがいしますねの定休日明けの火曜日はスンバラシイ冬晴れ青空!...と、昨日ワタクシドモおそらく今年最後のフリーの定休日は店長でツレアイのミヤザキ、すっかり本気の掃除モードにスイッチオン!と(笑)...今日のお昼ご飯にお持ち帰り日替わりも。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてと定休日明けの火曜日はスンバラシイ冬晴れ青空ですよ!と東京三鷹、いや、それにしても昨日からまたぐっと寒くなりましたよねと...今日の最高気温は10℃ほど、それでも日差しの分だけおだやかで晴れ晴れしますよね!イイネ!

ところでところで。
昨日ワタクシドモ定休日は...そう、実質的には今年最後のフリーなお休みだったんですけど、あんまりこれが寒々しておりましたので(さらにほんのりフツカヨイだった...苦笑)ゆっくり昼まで寝て、ちょっと遅めのごはんをたべたらいつものようにのんびり長風呂で身体を芯からあっためたりもしたんですけど、上がってきたら店長でツレアイのミヤザキさん...やっぱり年末年越しに向けて本気の掃除モードにすでにすっかりスイッチオン!掃除機がけに雑巾拭きと埃からハウスダストから徹底駆除の構え!(笑)
となるとやっぱりワタクシも追随するしかあるまいと(苦笑)...2階リビングに風呂脱衣所から階段で1階に降りて書斎寝室自転車部屋と杉板床面は徹底的に雑巾掛けして、えぇ、それならそれで充実したお休みでありましたとさ(笑)。

...って、コレで今年のお休み終了?(苦笑)

ま、なんとなくちょっとさびしくも思いつつ今週もよろしくおねがいしますねの火曜日。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_1215 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。