2020年12月 6日

おだやかに晴れてきましたねと東京三鷹は日曜日...昨夜はなにげにお店的にはまずまず忙しくて、疲れて帰って眠気が勝って件の小さいけれどけっこううるさいスチーム式加湿器を思いがけず点けっぱなしで眠り込んでしまったら...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてとおだやかに晴れてきましたねと東京三鷹...って、それでも昨夜が寒すぎたせいで今朝の週末自転車通勤は防風上着の中に薄手のインナーダウンを着てきたんですけど、やっぱりダウンあったかいなぁと(笑)...って、みなさんすでにしっかり活用中ですものね、ワタクシが遅いのよね(苦笑)。

ところでところで。
とは言いつつ昨夜は寒かったけれどお店的にはまずまず忙しくて...おなじみのお客さんがお久しぶりですなんてたくさんご来店でもありましたが、閉店後は仕事上がりにビールなんてのんだらすっかり眠くもなりますよねと...と、帰宅後は先日導入の小さいけれどけっこううるさいスチーム式加湿器(苦笑)は、これが眠気が勝って思いがけず点けっぱなしで眠り込んでしまったら...あー、朝は喉の違和感とかそうゆうの

全然まったくないね!(笑...イイネ!)

いやちょっとビックリするくらいでと...ま、とは言えやっぱり小さな加湿器、加湿性能的には部屋の大きさには見合ってはおらず、湿度計を見てみてもそこまでしっかり湿度を上げられたわけではないけれど、それでもやっぱり、そこそこきちんと湿度を保って眠れば、起きたときに喉が痛くなったりするものだなぁと、なんとなく実感も出来ましたし...実はすでに発注済みの自宅寝室新加湿器も今夜届く予定ですので(笑)、この冬は絶対に風邪をひかずに乗り切るぞ!とか思いつつ日曜日。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_1206 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。