2020年11月25日

さてと寒いですねと11月下旬は晩秋深まる今日この頃と...ワタクシ朝の徒歩通勤は先日元スタッフのなほさんお勤めはすてきな靴屋さんで購入のレインブーツを下ろしてまいりましたが初回はやっぱりアイタタタ(苦笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてと午前中の雨もそろそろ上がる頃?と東京三鷹、いやいやしかしすっかり寒いですねと11月下旬は晩秋深まる今日この頃...当店的には今月後半の連休明けの水曜日、いや、今週もよろしくお願いしますね。

ところでところで。
今朝は雨降りということで、ワタクシ先日元スタッフのなほさんお勤めはすてきな靴屋さんで購入したレインブーツ(もちろん雨の日じゃなくてもオッケーですけど)をはじめて下ろしてまいりました!としっかりとした作りのショートブーツは試着したときのぴったりさ加減...と、しかしやっぱりはじめてですからね、あまりにぴったりすぎて?両かかとにやっぱり靴連れが出来てきて...朝の徒歩通勤は後半ちょっと痛かったけれども(苦笑)、ま、絆創膏でも張ってしばらくはだまし騙しはいていくしかないよなぁと...ま、しかし同様に先日購入のワタクシ初の遠近両用眼鏡も含めて、新しいモノってそうやって少し時間をかけてお互いよく理解する、理解し合い馴染ませていく時間が必要だよなぁと...って、ま、それって別に道具だけじゃなくて人と人でも同じことかと...なんにせよ「あせらずに文句をいわずに着々と」というかんじでしょうかね?(笑)

ま、そんなことも思いつつ今週は雨の水曜スタートお昼時。
今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_1125 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。