2020年10月30日

さてと曇りがちの東京三鷹はこれから晴れてくる予報と金曜日...いや、しかし店長ミヤザキの思いつきからトントン拍子はアレヨアレヨとすでに今度の定休日にはすっかり納品設置の運びにと(笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてさて曇りがちではありますが東京三鷹、これから晴れてくる予報ですよと金曜日...今週も週末目前であと一日がんばってまいりましょうね!と、ワタクシも今週は昨日の痛風検査の採血&インフル予防接種もあって火曜日からずっと禁酒でしたから(苦笑)、今日の仕事上がりはおいしいビールがのみたいな!(笑)

ところでところで。
こちらも昨日書きましたけど...店長ミヤザキの思いつきから、ちらりと調べて逆にワタクシの方が盛り上がった自宅冷蔵庫は13年ぶりの買い替えは...ちょっと注文に不備があったりして午後に発注し直したりしつつ、夜中に納品についてリサイクル引取があるか?とか階段があるか??等々ご相談もしながら、すでに今度のお休みは11月2日に納品設置の運びとなりまして、えぇ、一昨日からのトントン拍子のアレヨアレヨのスピード感に我ながらちょっとビックリもしつつ(笑)、ま、でもヨドバシの買い替え応援ボーナスポイントとか「東京ゼロエミポイント」にうまいこと背中を押してもらった様なところもありますね(笑)。

ま、しかしこれで自宅の冷蔵庫に関してはまた10年くらいはなにも考えずにすみますかね?(笑...もちろん洗濯機も!

というわけで今度の休みは冷蔵庫の入れ替えに伴うあれこれ掃除とか整理とかで終わりそうですけど、それならそれで楽しかろうなとか思いつつ金曜日。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_1030 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。