2020年9月26日

しとしと雨降り東京三鷹は9月最後の週末土曜日...ところで今日のお昼時日替わりメニューはみんなダイスキ!エビフライ!と、そこにさらに魅惑の単品オプション!鶏のから揚げが付けられるってご存知?!(笑)...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてとしとしと雨降り東京三鷹、ワタクシドモオーナー夫婦は昨日に続いてポンチョを着ての朝の自転車通勤でしたが、えぇ、いくらポンチョがよく出来てたって、やっぱり2日続けて雨降りはちょっとしんどいなぁとか思いつつ9月最後の土曜日ですよ...ま、しかし今週のこの長く続いた雨も午後には上がって、明日は晴れ間も覗く予報ですね、ヨカッタヨカッタ。

ところでところで。
今日のお昼時日替わりはチョー人気のエビフライ!と、もちろんシンプルに「エビフライとじゃがいものフライ」もいいけれど、やっぱり夢のコンビは「ハンバーグ&エビフライ」、さらにリッチに「エビフライちょこもり」もイイネ!...って、みなさんそこにさらにうれしいオプションご存知?!

単品オプションは鶏のから揚げ!

daily_Torikara
いや、知ってる方はカレーにつけたり、南蛮漬けみたいな魚の冷菜の時にちらりとお肉的要素として添えたりとワタクシが思う以上に上手にご利用なんですが、えぇ、今日のエビフライにさらに追加すれば...

 

ハンバーグ、エビフライ&トリカラ!

とか...

エビフライ&トリカラちょこもり!

なんていうスペシャルなトリオメニューも夢じゃない!(笑)...しかも単品オプションのトリカラは

1コからご注文可能!

ということはお腹と相談して...例えば5コとか追加も出来るわけで(苦笑...そりゃやり過ぎ!?)、いや、くいしん坊にとってはなにげに使い勝手のいいオプションでありますよ!(笑)

もちろん今までどおり小さなお惣菜は味に栄養を足してバランスよくお召し上がりもオッケーよ!と...なにげに使いようによってはものすごくゴージャスにもお召し上がりいただけるお昼時(笑)、よろしかったらぜひぜひご活用下さいね!と9月最後の土曜日。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_0926 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。