2020年9月25日

さてと今週は連休明けである意味あっという間に早金曜日...やっぱり週末は雨の降りやすいお天気が続きそうですなと、しかし今日は祝!お給料日って方も多いでしょうねとワタクシも開店前ちらりと銀行に行ったりもして...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてとすっかり雨降り東京三鷹は...今週は世の中的には4連休明け、ワタクシドモ的にも連休明けで...ある意味あっという間に早金曜日と、台風12号の直撃も免れましたが...今週末は雨の降りやすいお天気が続きそうですね。

ところでところで。
さてと今日は25日とお給料日...すわ銀行へゴー!って方も多いと思いますが、えぇ、ワタクシも開店前に雨の中、預け入れと両替をしに行きましたがやっぱり少し混んでましたね...さらに続いて玉子を買いにお使いに行ったりもして...なんだかんだ今朝は外回りで開店前準備が過ぎて行ってしまいましたが、えぇ、そうゆう時もたまにはあるよなと...でも小さい時間でも開店前、自由に使える時間があるってのはいいことですよねと、またちょっと改めて思ったりする金曜日の朝であります。

さてと今週末はどんなかんじかね〜って、あんまり期待しても...ってなかんじもしますが(いい方に転んでくれるとありがたいっ!...笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_0925 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。