2020年9月 3日

さてと今日も午後は雨降りで夕暮れ時は蒸しますなと...ところで「地獄の痛みは鬼の足つぼマット」続報はいよいよ自宅脱衣場に「鬼のプチマット」も配備完了!お店でも自宅でもアイタタタと(苦笑)...今夜の日替わりにお持ち帰りも!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

さてさて今日も午後にザザザッと雨が降って、また夕暮れ時はすっかり晴れて蒸し暑い...のも昨日よりは多少マシ??なんて思いつつ木曜日の夜...あぁ、なんでか?今日のお昼はご来店のお客さんも少なく、さらにはじめてお弁当のご用命も全くなくと...あー、どうしちゃったの?どうしましょ??ってなかんじで夜を迎えておる次第でございますが、えぇ、夜はどうなの??(苦笑)

ところでところで。
ちょっとか書かないと「痛すぎてやめたのでは??」なんて思われるといやなので、書いちゃうけど、えぇ、続いておりますよ

地獄の痛みの足つぼ鬼マット!(苦笑)

いや、地獄の痛みは実は相変わらずでちっとも慣れないんですが...というか逆に余計に痛くなってる?くらいに痛くて辛いんですけど(ヘナチョコ)、それでもなんとかお店で日々10分は乗るようにしておりますが、やっぱりですね、足の裏が一番やわらかくなるのはズバリ...

お風呂あがりっ!

というわけで、自宅脱衣場にもマットがあるとちょこっと乗れていいかもね??と(先日のお盆休みの時みたいに連休の都度大きなマットを持って帰らずにすむし)既に昨日すみやかに届来ました!

鬼のプチマット!(笑)

というわけで昨夜さっそく持って帰って深夜帰宅後は水風呂に入るタイミングでさっそく使ってみましたが...

あ、アイタタタタタと(苦笑)。

いや「プチ」なんてちょっとかわいいワードが付こうが、そもそもが「地獄の痛みは鬼」であることに変わりありませんからねと...ま、でも脱衣場は必ず裸足で乗るし、裸足だと少しは足踏みできるので(靴下だと滑ってやりにくい)、「乗る時間」ではなくて「足踏みの回数」でちょこっとサブ的に乗るのもいいかもしんないと...ワタクシ的にはそうやってちょこちょこと乗ることでとりあえずはもう少し痛みが引いてくれるのをとにかくココロマチにしながらまだまだがんばる!辛抱します!(泣)

というわけでお店でも自宅でも鬼マット配備完了は木曜日の夜!(苦笑)今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)
daily_0903 dinner daily01
daily_0903 dinner daily02

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。