2020年8月27日

夏の終わりの青空に雲がもくもく立ち上っておりますなと東京三鷹は木曜日...と、ワタクシ開店前に今月末の支払もすませて今月も残すところあとわずか、つまりお昼時はランチ夏限定の特別メニューも今週限り!と、今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてと夏の終わりの青空に雲がもくもく立ち上っておりますなと東京三鷹は木曜日...今日は雨の降り安いお天気だそうで、開店前はホールスタッフのウメさんがすでに傘立てを出してくれましたが、いや、ワタクシさっき銀行へ行って今月の支払をさくっと終えてまいりましたが、ちょっとぽつりぽつりしてましたからね...どうでしょうね?雨。

というわけで、月末の支払いも済ませて今月も残すところあとわずか...ということはアレですよ、

夏のスペシャルランチは今週限り!

いや、この夏は特に「フレッシュトマトのハンバーグ」がお気に入り、毎度ご用命いただくご家族連れのお客さんがいらっしゃいまして、昨日もご注文いただき、お父さんがお引き取りにいらっしゃいまして、その時に「実はトマトのハンバーグは今週いっぱいでありまして...」と申し上げますと...

えっ!

と、ちょっとこちらがビックリするくらい大きな声で仰られまして、いや、そんだけ好きだったのね、ガッカリさせちゃいましたねとちょっと申し訳ないよな気持ちにもなるんですが、そうは言ってもさすがに夏ならでわのメニューですから、よかったらこれからは「ハンバーグ・タルタルソース」などお願いしますとか申し上げはするものの、やっぱりショックはかなり大きいようで全然届いているかんじがしませんでしたが(スミマセン)、えぇ、また秋は別のメニューもあれこれお楽しみいただけたらうれしいんですが(苦笑)。

ま、ランチは「チキンカツカレー」も含めて、とにもかくにも夏メニューも終わりの季節。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_0827 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。