2020年8月26日

さてと今日も暑いですねと8月も残りわずか、当店的には臨時休業明けは遅ればせながら今週もよろしくお願いしますねの水曜日...昨日の小さく工事にあれこれ大掃除、今朝は届いたばかりの棚も作ってまた小さくあれこれ改善して前へ...今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてと今日も暑いですねと東京三鷹、今週は先日の定休日から想定外の昨日臨時休業と結果的に思いがけずの連休をいただいてしまいましたが、また今日からいつも通り営業してまいりますのでよろしくお願いしますね...あー、しかしアレですよ8月も残りわずかは月末になりましたなぁ。

ところでところで。
ということで昨日はお休みをいただき、小さく電気関係の工事も入り...ついでなのでスタッフにも来てもらってやり損なってた大掃除も徹底的にやって...春からのお持ち帰りあれこれ梱包資材など増えたことで混乱を極めておりましたバックヤードの整理を店長ミヤザキがダダンとやってしまい...今朝はキッチン脇用に新たに注文しておいた棚も届き...じゃ、ワタクシ開店前にちゃちゃっと組み立ててしまいましょうか!と...あー、30分ほどで作っちゃうつもりがなんだかんだで1時間と(苦笑)...いや、見積もりの甘さには定評があるワタクシですが、さすがに開店前はちょっと慌てましたね(苦笑)...ま、でもなんとか無事に完成して、ランチ中などまた小さな時間でキッチンスタッフがあれこれ整えてくれたらそれはそれでなによりであります。

ということで、また小さくあれこれ改善して前へ。

遅ればせながら今週もよろしくお願いしますねの水曜日。
今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。

Lunch
daily_0826 lunch

 

(お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。