2020年8月24日

急で申し訳ないのですが、明日8月25日は臨時休業をいただきます。

[ お知らせ ]

さてと、実はワタクシドモオーナー夫婦、思いがけずちょっとしたトラブルがあり、本日もさっきまで休日出勤をしておりまして、えぇ、明日はちょっと店内小さな工事に掃除等をすることになりました。

ということで急で申し訳ないのですが、明日8月25日(火)はちょっと臨時休業とさせていただきます...明後日26日はいつも通りしっかり開店できると思いますので、みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

あー、しかしなんだかんだ定休日なんだから、今日はこれからビールでものもう(笑)。

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。