2020年7月25日

さてと今日の午後は雨が強く降ったりもしましたが、夕方この時間はちらりと小休止?...ところでワタクシ今週は痛風ではないんだけれどもちらりと禁酒が続くと、あからさまにきれいになるからだの部位は...今夜の日替わりにお持ち帰りも!

[ お持ち帰り, 夜のお料理 ]

さてさて本来ならばオリンピック開幕のはずだった4連休は折り返して週末土曜日...東京三鷹は雨がわりと強く降ったりもしましたが、当店的にはお昼はぼちぼちといってかんじ...夜の部スタートのこの時間はちらりと小休止?ま、しかし今夜もまた降る予報になってはおりますが、えぇ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ところでところで。
あー、ワタクシ的には今週スタートの火曜日は、朝お風呂に入るといつものように足首をぐるぐる回してきくち体操などしつつ足の裏を観察しておりますと...あー、なんだかこれはよくないわと、特に右足の裏は...土踏まずのやわらかいところになんらか赤いポツポツがあるし、土踏まずの外側固いところにちょっとした違和感、さらにかかと真ん中近くに赤い腫れ?とこちらは立ったときにやっぱり鈍い痛みがあったりして...あー、これはアレだ、

飲み過ぎだわ(苦笑)。

実はみなさん覚えてますかね?去年の今頃ワタクシちょっとした(?)痛風鈍痛騒ぎだったわけでありまして...それからヒト月わりと節制した夏を過ごした頃にやっぱり足の裏について同じように書いてますね。

というわけで今週はワタクシ火曜日から昨日まで4日間お酒を一滴ものまずにプチ禁酒してきたんですけど、えぇ、ほんのそのくらいでこれがすっかり

足の裏がきれい!(笑)

痛みや違和感なんかも2日ほどですっかり引いて(苦笑)...いや〜、足の裏ってオソロシイわと...いや、もちろんワタクシも足の裏がツボだらけでそれぞれ内蔵とかアチコチにつながってるんだよなんてコトは知っておりますし、そうゆう表みたなものもiPhoneにダウンロードしてあったりはするんですが...それですこ〜しはなんとな〜くわかったりはするんですけど、もう少しツッ込んで足の裏、どのアタリがどうならじゃ具体的にはツボをごりごり押すとか禁酒するとか...そうゆうのまでわかるといいなと、えぇ、足の裏健康法をもう少し進めたいなぁとか思ったりしますね...って、出来ればなるべくメンドクサクなさそうな、簡単なやつがいいんですが(苦笑...奥が深そうだしそうゆうわけにはいかないか)。

ま、ここはワタクシ今夜もう一日お酒は我慢??なんてコトも思いつつ土曜日の夜。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)
daily_0725 dinner daily01
daily_0725 dinner daily02

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。