2020年7月19日

さてとすんばらしい夏空青空の日曜日...当店明日は定休日、先日の月2連休前半戦は食洗機導入で右往左往でしたから、明日は洗濯して少しはのんびり出来るかな?(苦笑)...今夜の日替わりにお持ち帰りも!

[ 夜のお料理 ]

さてとすんばらしい夏空青空の日曜日..あぁ、みなさん洗濯ものも一点の疑いもなくからりときれいに気持ちよく乾いたことでしょうねぇと...うち的にはお休み明日なんだよなぁと、予報を見て見ますと終日曇り予報...ま、それなら一応洗濯干してもいいかしら?とか思いつつ、えぇ、定休日前の日曜日の夜営業スタートしておりますよ。

しかし...先日は今月前半の連休をいただいて...そうですレンタカーを借りて町田の中古厨房屋まで業務用の食洗機を取りに伺い、翌日はひとまずホシザキさんに来てもらって取り付け業者の手配をしてもらい...ワタクシドモオーナー夫婦はそのあとまた店内レイアウトを変更調整からの今週は...件の食洗機はあれこれありつつ導入完了ものんびり続きの平日は大して活躍する機会もなかったけれど、昨夜の大忙しにその大物っぷりを遺憾なく発揮、真価を示し信頼を獲得した...くらいまでの物語でしたが(笑)、えぇ、せっかくの連休もほぼほぼ働いてたようなものでしたから、明日はそうですね、洗濯物をエイヤと干したら、少しのんびりしてもいいかしら?と...それともちょっとホームページの直しをした方がいいかしら??とか思いつつ日曜日の夜(苦笑)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)
daily_0719 dinner daily01
daily_0719 dinner daily02

 

お持ち帰り定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。