2020年6月20日

さてと昨日の終日雨から一転、夏空の土曜日!明日にゃ梅雨空戻る予報で今日は洗濯をするのが吉ですが...車通りに人通りも多かったね東京三鷹(笑)...さらに今週末は「父の日」もお忘れなく〜っ!(タノム!)...今日のお持ち帰り日替わりにイートインも!

[ おひるごはん, お持ち帰り ]

さてと昨日の終日雨から一転、すかっと夏空の土曜日!と、いや、そんな晴天も明日にはまた梅雨空が戻ってくる予報で...それなら今日は洗濯ものをエイヤエイヤとやっつけちゃいたいところですけど...って、ワタクシドモ週末朝の自転車通勤は、いや、やっぱりみなさん外にでたい、お出かけしたいんでしょうね〜と、車通りに人通りも多かったですけど、いや、ホントに洗濯はいいのか!と問いたいワタクシです、ハイ(笑)。

ところでところで。
さっきワタクシtwitterにも書いたんですけど、えぇ、今週末は明日の日曜は父の日ですよ!

と、えぇ、例年のごとくすっかり忘れておりましたが、母の日に比べたら実に地味〜なイベントですよねと、あぁ、そんなところに甘んじててよいのか父の日!(苦笑)...とか思いつつ、えぇ、よろしかったら明日父の日の夕ごはんは母の日同様「ごちそうちょこもり」でいつもありがとうお父さんなんてコトをしてあげてもいいのでは?と...ワタクシがお父さんならニヤニヤするかむせび泣くかどっち??(笑...お父さんになったことがないからわからないですが)

ま、とにもかくにもお父さんを大事にしてねと今週末は土曜日。
今日のお持ち帰り日替わりに昼の部はイートインのランチもよろしくねっ!

本日の日替わり。
(定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ...また昼部のイートインはこちらをご覧ください)daily_0620

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。