2020年6月14日

さてと梅雨空曇り空の東京三鷹はアラート明けのステップ3、休業解除はアチコチ再開店なんてな週末日曜日...ビル4階の接客を伴う飲食店も一昨日再開で店長さんがお弁当を買いに来てくれましたよ(笑)...今日のお持ち帰り日替わりですよ。

[ お持ち帰り ]

さてと梅雨空曇り空の日曜日...雨の降りやすいお天気ではありますが、昨日の終日雨に比べりゃちょっと外に出かけてもいいかしら?なんてな日曜日...みなさんいかがお過ごしでしょうか?東京都はアラート明けのステップ3(ってまた感染者増えてますけど)、今までにまして休業解除はアチコチ再開店なんてな週末ですが、すでに行かれたってな方もいらっしゃるでしょうね。

と、そんなうちのビルはさすがに長らくお休みでした4階は接客を伴う飲食店も一昨日から再開されたと言うことで、店長さんが久しぶりです〜と、また昨日一昨日とお弁当を買いに来てくれました...いや、ご来店モですけど以前からちょこちょこと夜弁をお買い求めの常連さんであります!(笑)
ま、しかし...とは言えこの2ヶ月ですっかり夜は出歩かないよな生活習慣が出来てしまってたりもしますし...あれこれ経済的な厳しさなんてのもありますから、そうカンタンにお客さんが戻ってくるかしら?なんて思ったりもするんですが、そりゃ別に4階さんに限ったことではなく、うちだって店内飲食営業をほんのり再開させたとしても、そりゃちょっとわからないよなと...例えばいつもご来店いただいてたおなじみランチのお客さんなんかも、テレワークで三鷹に出社してなかったりもするでしょうし...そうやって人の動きが変わった昨今...ある意味ホントに新しいお店でスタートするとつもりでいるべきなんだよなと、またつくづく思ったりしますね。

明日の定休日はまた休日出勤のレイアウト変更も!とか思いつつ日曜日...今日のお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。
(定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)
daily_0614

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。