2020年6月 4日

さてと午前中の曇り空もぼちぼち晴れてきましたねと、また今日も暑くなりそね木曜日...そんな本日2ヶ月ぶりにホールスタッフはウメさん&モリコがシフトイン!全く別のお店になってて戸惑うとは思いますがよろしくね...今日のお持ち帰り日替わりですよ。

[ おひるごはん ]

さてと東京三鷹は午前中の曇り空から...ちょっと日差しが出て来ましたかね?今から気温も上がってくる予報、いやいや、しつどもたかくてむしますねぇと(苦笑)、そんな本日は2ヶ月ぶりにホールスタッフはウメさん&モリコがシフトイン!

いや、この2ヶ月の間に全く別のお店と言っていいほど何もかも変わったと申しますか、当たり前ですけど全然別のことをやっているわけだからオペレーションだって全然違うわけで、ものすごく戸惑うとは思いますが、ま、でも気持ちというかそうゆう芯になるところはちっとも変わらないですし、うちのそうゆうところをよくよくわかってくれているスタッフですから、初めての手際の悪さはあるにしても...しっかりお客さんに向き合ってがんばってくれると思います、えぇ、そこのところひとつよろしくお願いしますね。

ま、しかし...今日はウメさん、一昨日周年祝いに仕事下見ご来店同様、所沢から趣味の自転車でしゃしゃっと出勤してきてくれましたけど...緊急事態宣言も解除されて、ちょっと落ちついたから復帰してもらったのはあるけれど、逆にそれ故通勤の電車は混んでるという話ですし、これから梅雨の季節...ウメさんにしたって電車で来ざるを得ないことを考えれば、モリコも含めてやっぱりちょっと心配とだよなと、またお休みをしてもらうしかないのかしら?とかもちょっと思いつつ、でも久しぶりにここで二人とまた楽しく働けるのが本当にいうれしいですね!よろしくお願いしますね!>ウメさん&モリコ

ま、とにかくみんなが元気で健康でいられるのが第一ですからねと木曜日、今日のお持ち帰り日替わりですよ。

本日の日替わり。
(定番メニューやご利用方法などはこちらをどうぞ)
daily_0604

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。