2020年4月21日

さてと久しぶりに日々のブログも再開です!と...これからは基本朝開店前にレギュラーブログ更新しますねと、えぇ、こちらでも引き続きよろしくお願いします!今日のお持ち帰りは日替わりですよ。

[ お持ち帰り ]

さてと昨日とは打って変わっていい天気!と気温も上がって気持ちがいいですねと東京三鷹、ワタクシ朝の通勤は...というか、もちろんここのところの外出自粛で今までに比べたら街がずっと静かな訳ですけど、なんとなく住宅街の裏道は猫がのどかに寝そべってたりすることが多くて、えぇ、ちょっと猫天国的な感じもあるのかしら?なんて思ったり(笑)。

ところでところで。
と、当店お持ち帰り専門店での再スタートから10日、いや、ずっとブログの更新をお休みしてまいりましたが、えぇ、昨日定休日にある程度整えられましたので、また本日から再開とさせていただきます!...と、いや、お店を開けているにもかかわらずこんなに長くブログをお休みしたことなかったんで、その間書きたいこともちょこちょこあってさと、でもあの慌ただしさ気忙しさ...それをしっかり覚えてもいられずも...と、いや、日々大したことを書いている訳でもないけれど、やっぱりブログ大事だなと、えぇ、お店的にもワタクシの精神衛生上も(笑)。

ということで、これからは基本朝開店前にレギュラーブログを更新...余力や書きたいことなどあれば閉店後にもちらりと更新するかも???くらいのリズムでまいりますよと、こちらでも引き続きよろしくお願いしますね!

ってな訳でお持ち帰り専門店は今日も開店しますよー!

本日の日替わり。
(定番のメニューはこちらをどうぞ)
日替わり弁当
もち麦シリアルのクリスピーチキン弁当

おかず
自家製 レバーペースト(バゲット付き)
わかさぎの南蛮漬
いちごと春菊の白あえ
もち麦シリアルのクリスピーチキン
たけのこの木の芽フライ
豚肉の香味焼き
たけのこと塩こんぶのチャーハン


お惣菜
ポテトサラダ
カリフラワーのあちゃら漬け
豚肉巻き玉子の甘辛煮
ちくわと青菜のナムル
大根と⽜ひき⾁のスパイストマト煮
さつま揚げのスイートチリソース炒め
五目ひじき
昆布と根菜の旨味きんぴら
れんこんと豚⾁のごま味噌炒り煮

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。