2020年2月26日

さてと昨夜の雨は上がりはしましたが空は暗くどんよりと..って、昨夜書きましたけど今回の当店制服見直しは裏のおしゃれランドリーさんの洗濯クオリティもバッチリで、今回の小さな改革もヤッタネ大成功!で今日はワタクシ機嫌よくと(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと東京三鷹、昨夜の雨は上がりはしましたが空は暗くどんよりと...って、これからお天気は回復傾向ではあるものの、いやー、引き続き雨の降りやすい空模様には変わりなさそうですねと、えぇ、今日はなにげに傘を持ち歩いた方がいいかもですね、折り畳みでもいいから。

ところでところで。
昨夜書きましたけど、当店制服は昨日初、裏のおしゃれランドリーさんでまるっと洗濯もの詰め放題は40Lの「LaundryOUT」、先週末の洗濯ものは制服にエプロンにタオル類と...しっかりいっぱいに詰めてお願いしたんですけど、今朝ホールスタッフモリコが取りに行ってくれたら...タオルならもう少し入りますよ〜!と、えぇ、週末分の洗濯ものの方が多いから、これなら週2でバッチリオッケー!試算通りにいきそうですねと...もちろん洗濯のクオリティも申し分なく美しく、あとはスタッフみんなに洗濯に出すオペレーションを徹底させて...すぐに定着していくだろうなと、いや、ホントレンタルやめてこっちにしてヨカッタよ〜と...また今回の小さな改革もヤッタネ大成功!(笑)

という訳で、天気はどんよりですけどちょっと機嫌もよく水曜日のお昼時。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1150円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食(890円)
ジューシーなサバ、からり揚げたてあつあつの上に、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
肉だんごと野菜のスープ煮定食(890円)
やわらかい春キャベツにじゃがいも、にんじんのシンプルなコンソメスープに、肉だんごの旨味がしっかり出た、あったかやさしいスープ煮!おいしいね!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!さくさくタルト生地がまたイイネ!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。