2020年2月21日

さてと小春日和の東京三鷹は三連休直前の金曜日...みなさんお仕事慌ただしいかもしれませんね〜と...ところで当店先日から見直しを進めておりましたが、本日からいよいよスタッフ新制服でほんのりウキウキ?スタート!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと小春日和の東京三鷹は令和初の天皇誕生日の三連休直前の金曜日ですよ〜!とみなさんいかがお過ごしでしょうか?いや、きっと連休をしっかりお休みするために、今日はなんだかんだあれこれ今週中に終わらせなくちゃならない仕事等々で、バタバタと慌ただしい方も多いんでしょうね〜とか思いつつ、えぇ、ここはヒトツおいしいごはんもお忘れなく!(笑)
ところでところで。
実は先日来見直しを進めておりました当店スタッフ制服は...すぐご近所裏手はおしゃれなコインランドリーさんのすばらしいサービス「LaundryOUT」ってのがありますよと言うことで、俄然具体的になり...制服白シャツの選定から各サイズ1枚ずつ取り寄せ...スタッフみんなで試着をしてそれぞれサイズの枚数を洗い出し...さらに必要分を購入...合わせてエプロンも適当なものを見つけ...

いよいよ本日新制服でスタート!

とは言え、印象はほとんど変わりはないけれど(苦笑)...えぇ、あとでちらりと「ウラ★スタ2」でもしましょうかね(笑)。

ま、そんなかんじでおニューな(死語)制服でほんのりウキウキな金曜日(笑)。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
期間限定!チキンカツカレー定食(1150円)
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食(890円)
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます!
牛肉と大根のスープ煮定食(980円)
じっくりコトコトやわらかく煮込んだ牛肩ロースの旨味とだし、みずみずしい大根と椎茸を合わせてシンプルにお塩で味付けしたやさしいお味のスープ煮。

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
ホワイトデー限定デザートメレンゲレモンタルト
ふんわり泡立てて軽~く焼いたメレンゲの中には生レモンを絞ってつくった甘酸っぱいレモンクリーム!さくさくタルト生地がまたイイネ!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。