2018年12月11日

どんよりひんやり曇り空と、夜には雨になるそうですよと...昨日定休日はワタクシドモオーナー夫婦しっかり充実しつつ夜は遅ればせながらのお祝いに西荻窪はのだみちゃんのお店に!...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

あー、さてさて寒いねどんより曇り空、夜には雨になるそうですよと...ワタクシ今朝は中綿の上着を着て来ましたけど、えぇ、ぬくぬくしてていいですよね、やっぱりさ(笑)。

さてと昨日は定休日...しっかりプールも行ったし洗濯物も干したし銀杏の葉っぱで防虫剤も作ったし、レッドシダーのハンガーは衣類の断捨離に整理もしたし、そのあとは秋で祝1周年でした西荻窪ののだみちゃんのお店に遅ればせながらのお祝いにも行って、偶然阿佐谷に住んでた頃知り合った方が来てたり、荻窪在住の友達も来てくれたり、愉快な常連さんとわいわいおしゃべりしたり(笑)、いや、思いがけず楽しいヒトトキありがとうございましたのそのおまけは、やっぱり今朝はフツカ酔いと(苦笑)。

ま、そんなかんじで今週もよろしくお願いしますねの火曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
からっと揚げた鶏のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。