2018年11月20日

さてといいお天気ですねと東京三鷹、今週もよろしくお願いしますねの火曜日...あー、ワタクシ先週のカラダの調子の悪さは結局帯状疱疹でと(苦笑)...今週はまずはぼちぼちまいります...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさていいお天気の東京は三鷹、今週もよろしくお願いしますねと...いや、こうして今日をわりといつも通りスタートできるのを本当にうれしく思います(笑)。
というのも、ワタクシ先週は身体がアチコチ調子が悪く...ま、お店も忙しくて疲れてたのもあるけれど、ホントコテンパンな1週間...最後の最後は日曜の夜はすっかり倒れてしまいまして、バックヤードで発熱しておりましたが、その原因がこれであります、ハイ。

あー、ワタクシのなんでもしつこく調べて検証する性格が幸いしまして、その帯状疱疹のブツブツが出はじめてすぐに昨日朝イチでいつもの高松先生にかかり薬を出してもらったので、痛みはほとんどないのが幸い...アタマが少し痛いのとやっぱりやや熱っぽい(免疫力向上中)ので、もちろん万全とは申し上げられませんが....昨日定休日の1日のうち20時間ぐらいほぼ動けず横になってまして、さすがに明日の仕事はちょっと厳しいかと思われましたが、今日はわりと動けますよ、スタッフみんなに助けてもらいつつ、今週はひとまずぼちぼちまいりますので何卒よろしくお願いします。

そしてそのワタクシの帯状疱疹発見話はまた夜に!(笑...余力があれば)

さてといいお天気です火曜日ですよ。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食(850円)
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
白身魚とカリフラワーのカレー(1100円)
スパイスでした味付けた白身魚をからりと揚げて旨味をとじ込めたら、たまねぎ、トマトにカリフラワー!しっかり旨口!さらりとスパイシーな東インドはベンガル風カレー!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。