2018年9月26日

雨の水曜日ですなぁと...しかし昨夜書いた「整える」の前にまずはそもそもやるべきコトはアタリマエですがやっぱりこれな訳だよなぁと(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ お昼ごはん ]

さてさて今日も雨ですな〜と東京は三鷹、今日明日とすっぽり雨で金曜からまた秋晴れ戻ってくる予報ではありますが、南の海上台風は八重山諸島あたりに接近中、そこから回り込んで北東へと...来週は西日本に近づく??なんて予報も出ておりますが、いや、もう台風はいいよぅってなところですけどねぇ。

ところでところで。
昨日は「整理整頓から」なんて書きましたが、もうね、書いたその日からヒマにまかせて深酒をと(苦笑)...あー、つまりアレですよ、整える前にまずは

お酒を控えてしっかり睡眠!(苦笑)

だよなだよなぁと...これはホントその通りな訳だよなと、当店開店直前の現在、ワタクシが一番待ち望んでいるのが「賄いのあとの昼寝」であることは間違いなくと...って、いや、それよりもこのお天気、しっかりたくさんのお客さんを待ち望むべきだよなぁとかちょっと思う(苦笑)。
いや、今夜は早寝でしっかりすっかり十分寝ますと...疲れている時はまずは睡眠と、ワタクシ実にアタリマエのことをつくづくしみじみ思う9月最後の雨の水曜日でございます。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食(850円)
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
和風ローストビーフどんぶり御膳(小:1100円 大:1300)
牛肉の旨味はやわらか〜いローストビーフ!あつあつごはんにのっけたら自家製のたまねぎソースでさっぱりどうぞ!すてきなお惣菜3点盛り付き!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のスウィーツ!
いちじくのケーキ
フレッシュいちぢくを生地に焼き込んだ、しっとりまろやかな優しい口当たりの秋のケーキですよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。