2017年12月27日

東京はいいお天気で年の瀬は着々と進行中...と、そんな年の瀬のせいにしてはいけないなとは思いつつ、今朝はワタクシ腕時計をしてくるのを忘れてしまってさと...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと、東京はいいお天気で年の瀬は着々と進行中、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?ぼちぼち「仕事納めました!」なんて方もいらっしゃるのでしょうね?と...通勤の電車はぼちぼち空いてきてるという話も聞きましたが、裏の駐輪場はいつも通り混んでましたけどね(ってワタクシドモは今日は徒歩で出勤してきましたが)。

しかしながら...年の瀬のせいにしてはいけないなとは思いつつ、あー、今朝はワタクシ久し振りに腕時計をしてくるのを忘れてしまいまして(苦笑)、そうするとやっぱりどうもパンツをはいてないような落ちつかなさというか、頼りなさにもやるせなさ...なのに案の定いつものようにちらちら時計をする左腕を見てしまうわけで、あー、ホントもうその度にちょっとひとりで人知れず恥ずかしいわけで(苦笑)、ま、誰も見てないからいいっちゃーいいんですけどね(笑)。

あー、しかし失敗したなぁ、ホント!(と腕時計くらいでもやっぱり思う!...苦笑)

というわけで、今日は腕時計ナシで一日営業だぞと水曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
チキンカツ・ハーブ風味定食(850円)
コロモにハーブと粉チーズを加えて、からりと揚げたてあつあつチキン!香ばしくリッチな風味が人気です!ごはんにさくさくたべたいね。
ブリの南蛮漬定食(850円)
しっかり旨味のぷりぷりブリ!さっくり揚げて旨味をとじ込めたら、ざくざく細切り野菜といっしょにそのままさっぱり南蛮漬。酢がイイネ!疲れにイイネッ!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)http://www.little-star.ws/home/2017/archives/12/06-2232.php

ティタイムの日替わりスウィーツ!
アップルパイ・アイスクリーム添え
紅玉りんごをパイ生地に包んでさっくりさくさく焼き上げたアップルパイに、ひんやりアイスクリームを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。