2017年7月29日

お天気は今ヒトツの東京は三鷹、7月最後の週末は駅前商店会のお祭り開催です!と、相変わらず夏風邪っぴきのワタクシですが、ぜひぜひ楽しんで下さいな!(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて曇り空で7月最後の週末は土曜日...いやいや、今週末は三鷹駅南口中央通りは商店会の夏祭り!...なんだけど夕方から雨予報ですな、うーん(ま、明日もあるんだけどさ)。

ところでところで。
あー、先日ワタクシちょっと夏のノド風邪をひいておりましたが、いや、治るどころか今日はちょっとしんどいぞと(苦笑)、ま、声は出るんで大丈夫なんですけど頭痛がするので、あー、あんまりのみたくはないんですけど、頭痛薬を飲むしかないかー仕事だしなー...ってなかんじで、ちょっと騙しだましな週末になりそうです、えぇ、申し訳ありません。

というわけで、いや、ワタクシのことなどほっといて(そりゃそうだ)、みなさんはすてきな夏祭りの週末をお過ごし下さいね...当店もワタクシ以外のスタッフはもちろん元気にすてきに、まずはランチは12:00、みなさんのご来店、ココロよりをお待ちしております!(笑)

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食(850円)
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!

もちろん夏の特別ランチは「チキンカツカレー」「フレッシュトマトのハンバーグ定食」もございます!

(定番のランチメニューはこちらをどうぞ)

季節のデザート
マンゴープリン
旬のマンゴーの甘さとおいしさ!やさしいお味のふるふるひんやりマンゴープリン!
(定番デザートはこちらをどうぞ)

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。