2017年5月28日

今日も実にさわやかないいお天気で5月最後の日曜日...と、ここんところお酒続きのワタクシですが(苦笑)、お昼の賄いヘルシー志向で体重もちょっと減ったりして...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと東京は三鷹、今日もいいお天気ですよ!とでも最高気温は25℃に届かずと、いや、実にさわやかな5月最後の日曜日を迎えておりますね、イイネ!イイネ!

と、すっかりすてきな日曜日ではありますが、えぇ、ワタクシ的にはやっぱりさ、週の最終営業日ということで、ちょっと疲れてはおりますね(苦笑)。昨日の夜が思いがけず大忙しだったのもありますけど、それより連日お酒をのんでるせいで、身体に負担がかかっているんだろうなとも思ったり(でもこれが止められないのよ、ストレスでさと...苦笑)。
ま、そうゆうのもあって(?)ワタクシここしばらくお昼の賄いは連日店長おまかせ「ちょこもりランチ」にしてもらっております...これがやっぱりからだにはずいぶんやさしくて...実は思いがけずそうするだけで体重も少し減ったんですよね(笑)。いや、ダイエット効果も高い??(って「ごはんの友」的なモノが多いので、ごはんをたくさんたべてしまうとアレなんですけどね)
というわけで、日替わりランチもいいけれど、たまにはちょこもりもおススメですよ!(笑)

5月最後の日曜日、ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
はちみつケーキ
はちみつのおいしさにほんのりスパイスの香り、アーモンドを焼き込んだはちみつケーキ!
・人気ですよ!チーズケーキ
・抹茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。