2017年5月 2日

あー、GWは谷間の火曜日いい天気!と、あー、ワタクシほんのりフツカ酔いは昨日定休日、夜通しのんでたべておしゃべりしまして(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

あー、さてさて東京三鷹はいいお天気!連休谷間の火曜日ですよと、いやいやそれにしても青空が目に染みるねぇと...ワタクシ朝の徒歩通勤は死んだ魚の目をして歩いて来ましたが、えぇ、昨日定休日はちょっとお酒のみすぎのフツカ酔いで失礼しております。

ま、とは言いつつ...昨日はホントに楽しかったなと、お客さんご夫婦をお招きしてあれこれたべてのんでおしゃべりは夕方5時から朝4時まで!と(苦笑)えぇ、もちろんスタートはまだ日暮れ前の明るさ、そしてお帰りはうっすら空は白んでおりまして、いや、これが夜通しということかと(苦笑)、でもそれくらい時間も忘れルほどの楽しい時間を過ごすことが出た...その副作用がフツカ酔いなわけだよな(苦笑)。

ま、でもさっきコーラもがぶがぶのんだし(増粘多糖類)ぼちぼちエンジンもかかってまいりましたよと火曜日(苦笑)。

ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
さわらのカレー竜田揚げ定食(850円)
やさしいお味のさわら、さっくり下味つけたら当店オリジナルカレー粉が隠し味!からり揚げたてあつあつ!カレー風味の竜田揚げ!
肉だんごとじゃがいも、茄子のトマト煮込定食(850円)
肉だんごの旨味とほくほく新じゃが、しっとり茄子、まろやかな酸味のトマトソースでコトコト煮込んだトマト煮込み!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
・人気ですよ!チーズケーキ
・抹茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。