2017年4月 1日

お天気も回復してきて4月もスタート!と、いや、昨日お知らせしましたけど今年の春のデザート「つぶつぶいちごのババロア」はLサイズも好調です!(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてと4月ですねと東京は三鷹...天気予報のサイトを覗くと、いや、朝方はみぞれが降ったようですねと...って、でもそろそろ雨もすっかり上がってぼちぼち日も差しきましたねと、思ったよりもお天気の回復が早くて、午後はお出かけするのも楽しそうですね!

ところでところで。
昨日「ウラ★スタ2」にもアップしましたけど、今週からスタートしております春の必殺メニューは「つぶつぶいちごのババロア」...あぁ、今年はいつものサイズに加えて1.5倍のLサイズ登場!...って、初日の昨日は、いや、いきなりダダンとご注文が入り...潤沢にご用意しておりましたババロアは結局完売御礼!いや、サイズがちょっと違うだけで、全然出方が変わるものだなぁと(笑)。
と、そんなLサイズ...今まで「お二人でひとつ」って、仲よく分けてお召し上がりは...でもちょっと物足りないよね〜ってのが、「Lサイズひとつ」でさらにシアワセ!(笑)と、さらに「お二人でひとつずつ(つまりふたつ)」なお客さんは...いや、さすがにここで「Lサイズひとつ」にボリュームダウンは出来ないですよね!と(笑)、となれば「お二人でLサイズひとつずつ(つまりLがふたつ)」になること必至!

...ハァハァ(笑)。

ということで、今年はもしかしたらじゃんじゃん出ちゃうかもよ!ババロア!...フカザワ(こいけ菓子店)たのみますよ!と、今までよりも増量増産体制をお願いしておりますので...って、それでも売り切れることもあるかとは思いますが、その節は何卒ご容赦下さいませ。

もちろんランチでもご注文いただけますよ!さて今日はどうかな!(笑)

とにもかくにも4月もスタート!
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
豚のから揚げ・中華香味だれ定食(850円)
カリカリに揚げた豚のから揚げあつあつに、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
つぶつぶいちごのババロア
今がたべごろ、甘酸っぱい旬のいちごの香りとおいしさを、ひんやりなめらか、ババロアにとじこめました。
・人気ですよ!チーズケーキ
・紅茶のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。