2017年2月16日

今朝は出勤するなり一騒動でテンヤワンヤ(苦笑)...ひとまずはすっかり落ち着きまして開店しますよの木曜日(詳しくは夜に書きますね)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、今日もいいお天気ですな〜と...最高気温も15℃近くまで上がってぽかぽか小春日和は3月の陽気でしょうな〜と、みなさんいかがお過ごしでしょうか?寒くないからランチに出るにはうってつけでありますよ!(笑)

ところでところで。
いや、実は今日お店に来るなりあれこれとひと騒動というか...とにかくちょっとしたトラブル(?)からの対応でテンヤワンヤでありました当店(苦笑)、ま、でも結局特に問題なく、ひとまずは実に清々しく収まりましたので安心してお店を開けることが出来るんですが...って、詳しくは夜のエントリで書きますね(備忘録がわりもかねて)。
と思いきや、中央線は事故で止まってますよと...出勤中のホールスタッフ沼田さんが足止めをくらっておりまして、本日開店に間に合うかな〜どうかな〜というかんじでありますが、ま、なんとかなりますかね。

そしてワタクシ...昨日はちょっと喉に違和感の風邪の前兆....まずはノドをあたためることから、しばしばうがいになるべくのど飴、夜は自家製のジンジャーシロップにはちみつレモン...なるべくケアしたおかげもあって、少しワルいモノが抜けた感もありますね...って、ま、でもまだまだ用心してまいりますね。

ということで、今朝はホントにバタバタと慌ただしくこの時間です木曜日。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
かぼちゃときのこの豚肉巻きフライ定食(850円)
ほっくりあまいかぼちゃとぷりぷりしめじ、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたてあつあつフライ!さくさくたべよう!
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
・バレンタイン限定デザートフォンダン・ショコラ
フランス語で「とろける」という意味のフォンダンの名の通り、チョコレートケーキの中であったか甘~くとろけるチョコレート!限定スウィ~ツですよ!今年はバニラアイス(with 自家製いちごジャム)添え!
・人気ですよ!チーズケーキ
・2月だもの!チョコとドライいちじくのパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。