2017年1月24日

風が冷たいですけど冬晴れいいお天気ですね!と...ワタクシ今朝はほんのりフツカ酔いもありましたが、朝の仕事ですっかり抜けてさと(笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて今日もいいお天気ですねと東京は三鷹、いや、でも風が冷たいですよねと最高気温は5℃ほどと、ちょっと寒い火曜日...当店的には定休日明けで、えぇ、今週もよろしくお願いしますね...って、ワタクシドモオーナー夫婦、もちろん朝は歩いてまいりましたが、お隣フルーツの一富士さん、ビルには足場が組まれはじめておりまして...今日臨時休業で明日の定休日と合わせて連休になってますよ!と...確か外壁塗り替え作業だそうですね、ハイ。

ところでところで。
昨日定休日は...くたくたに疲れてはいるものの盛りだくさんで、お昼くらいにいつものようにプールに行ってクロールで1km、ごはんをたべたら武蔵境の業務スーパーにあれこれ買い出し...お店に持って帰ったら、店長でツレアイのミヤザキは吉祥寺にヨガ教室、ワタクシはあれこれ防寒の買い物などしつつ...夜は仲よくさせていただいているお客さんのうちにお呼ばれしてお酒をのんでと(笑)、えぇ、ワタクシもめずらしく日本酒なんかいただいたせいで、今朝はちょっとフツカ酔いでしたけど、お店に来てからモップ掛けに外回りは買い物とわしわし動いてたらお酒はすっかり抜けて...

あー、ハラヘッタ!(笑)

おあとがよろしいようで(苦笑)。

ま、とにもかくにもいいお天気は火曜日ですよ。
ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
鶏のから揚げとポテトフライ定食(850円)
当店自慢のトリカラ、二度揚げで外はからりと中はジューシー、ちょっとスパイシーなのもまたいいね&ほくほくあつあつポテトフライ!(タルタルソース付き:950円)
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!
トリカラちょこもりランチ(1100円)
店長おまかせ・ちょこもりランチに鶏のから揚げをつけてさらにおいしい!うれしいね!

ランチの後のちょっとスウィーツ
バナナケーキ
しっとりたっぷりバナナのおいしさ!しっかりボリューミーなバナナケーキ。
・人気ですよ!チーズケーキ
・相性よし!くるみと珈琲のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。