2017年1月21日

東京地方は眩しいくらいの冬晴れ!と...当店ホームページ、「悪いサイト」扱いは完全に修正されたわけでもないらしく(苦笑)...今日のおひるごはんですよ。

[ おひるごはん ]

さてさて東京は三鷹、すっかりいいお天気は眩しいくらいの冬晴れですねと...って、いや、でも全国的には(?)大雪のところも多いそうですよ...さっきFacebookで元スタッフはホーリー...地元長野はすっかり雪が積もって、さらにトントンと降っているようであります...いや、雪は大変ですよね、えぇ、ワタクシも山口は雪深い山間部の出身なのでよくわかります、ハイ。

ところでところで。
いや、まだちょっとよくわからないのですが、えぇ、当店ホームページはtwitterさんに「悪いサイト」扱いされている問題...うちのホームページのアドレスを入れてツイットしようとすると...ダメですよ〜!悪いサイトにリンク張っちゃダメ〜!ってなんでかひどい目にあっておるわけですが(苦笑)、えぇ、すでに修正申請中...と、そのせい?昨夜のホームページ、ブログからの自動投稿は出来たようなのですが(少し前には出来なかった)、それではとうちのURLを貼り付けてアップしようとすると...やっぱりダメなのね、短縮URLでもダメなのね??ということで、いまだ修正は完了しているわけではないらしい(苦笑)。
ま、でもひとまずはブログの更新さえアップ出来れば、うち的にはひとまず問題がないわけで...と、この更新はどうなんでしょうかね?うまくツイットされるといいんですが。

ま、そんなコトはいいとして(そりゃそうだ)、土曜日ランチはいつもどおり12:00、みなさんのご来店ココロよりお待ちしております。

(日替わりメニューは「つづきを読む」をどうぞ)

本日の日替わり。
れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食(850円)
シャキシャキれんこんとぷりぷりきのこ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、からりと揚げたてあつあつをカレー塩でいただきます。
期間限定!チキンカツカレー定食
おなじみいつものチキンカレーにからり揚げたてあつあつサクサクのチキンカツをのっけ盛り!.....1・2月限定のスペシャルメニュー、お見逃しなく!
店長おまかせ・ちょこもりランチ(1100円)
あれこれたべたい!ちょこちょこたべたい!野菜のメニューを中心にいろいろお惣菜!店長おまかせ・ちょこもりランチ!

ランチの後のちょっとスウィーツ
バナナケーキ
しっとりたっぷりバナナのおいしさ!しっかりボリューミーなバナナケーキ。
・人気ですよ!チーズケーキ
・相性よし!くるみと珈琲のパウンドケーキ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。