2017年1月 3日

今年も平日!二日開催!「ひばりスターレストラン(vol.5)」のお知らせ。

[ お知らせ ]

今年も平日!二日開催!「ひばりスターレストラン(vol.5)」のお知らせ。

hiba_sta16さてさて、お正月は三が日...やっぱりすでにお店に来ておりますよと、えぇ、大晦日から昨日正月二日まで、たった3日のお休みですでにしっかりからだが鈍っておりますワタクシokayanでありますが(苦笑)、明日の4日からお仕事って方も結構いらっしゃるでしょうねと、今年で5回目を迎えます新春のイベントは「ひばりスターレストラン」、今回は平日二日間の開催となりました。

それではさっそく参りましょうね!ひばりスターレストラン!(vol.5)

と、内容はまた例のごとくチラシ画像をクリックしていただければPDFでご覧いただけますが、営業時間は両日ともに12:00〜18:00(ラストオーダー17:30、売り切れ次第終了)でありますので、まずはソコントコロよろしくお願いしますね。

さてと今年もリトスタ+チカぱんチームはサンドウィッチ...ざっくりしっかりボリューミーは「チキンカツサンド(テリヤキソース)」!とろりあつあつはやさしい味のホワイトソースで「エビとほうれんそうのグラタントースト」!2種類のサンドウィッチに....やっぱりあつあつスープがイイネ!と昨年のクリスマスディナーでも人気の「豆と根菜のスパイススープ」もご用意しますよ!

そして沖縄の屋台コーヒー屋さんはひばり屋さっちゃんは.....もちろんドリップコーヒーは定番アイスコーヒーとカフェオレ、更に特別な自家製ドリンクも飛び出す予定!?.....そしてもちろん今年も甘〜いデザートは「タルトタタン」!「パウンドケーキ」さらにクリームチーズの入った「ブラウニー」も登場しますよ!

ってなわけで....新年恒例「ひばりスターレストラン」!
今年も平日デお客さん的にはどうかな〜とは思いつつも、やっぱり年明けは小さなこのイベント、みなさんとご挨拶させていただけるのも楽しみにしておりますね!お時間のある方はぜひぜひお越しくださませ〜っ!

それではまた明日!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。