2015年12月26日

本日は夜貸し切りのため、ティタイムはお休みをいただいております。

[ お知らせ ]

あー、お昼のエントリでねずみの話なんか書いちゃったから、お知らせしそびれてしまいしましたが(本末転倒...スミマセン)、本日は夕方から貸切のご宴会が入っておりますので、ティタイムはお休みをいただいております。

また、貸切終了後の通常営業再開は21:30頃を予定しております...ちょっと遅いお時間となりますが、よろしかったらぜひぜひご来店お待ちしております。

しかしいいお天気ですね、東京地方、お昼時も早い時間はたくさんのお客さんにご来店いただいて大忙し!ワタクシ午後はちょっと下手のまほろば珈琲さんに豆をもらいに行きがてら、ちょっと散歩もいいかもね(笑)。

ということで、またのちほどお目にかかります!

okayan

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。